手相占い講座?!インエステ店♪ その3

 

こうして、大大大混乱?!の中、ポンちゃんの手相占いが始まりました。

 

ソファーに座らせて、一人つづ鑑定?!することになりました。

 

エステの世界も、先輩方を大切にするという社会で、ピイチク、パアチク?!小うるさかった?!小娘達も、ここは1つ、先輩を立てて、

 

『〇〇姐、(〇〇お姉さん、、。という、目上の女性に対して言う呼び方)お先にどうぞ、、。』

 

という事になり、年上の人から順番に秩序を取り戻し?!

 

どうにかこうにか、鑑定整理券を発行せずに?!開始する事が出来る事となりました。(ほっと一息!!)

 

そして、人生の甘いも辛いも吸いまくった?!人生経験豊かな、彼女達の姐御的存在の、Aから、鑑定をする事になりました。

 

ポンちゃんが、彼女の両手を取って、じっくりと細かい線まで見始めました。

 

『美佳りん、こりゃー凄いよ。彼女は、凄い生命力だ。若い頃からかなり苦労しているけど、男性以上のパワーを持っているから、波乱万丈も乗り越えて来ているね、、。』

 

と始まり、ギャラリーが、またまた

 

『何々?!教えて、、、。』

 

緊張した面持ちのA姐よりも、興奮して、ギャーギャーと騒ぎ出しました。

 

続いて、ポンちゃんの言う事をどんどん通訳していきました。

 

A姐は、

 

『美佳(めいちゃあ)旦那さんの言う通りだよ。私は、あなた達が想像出来ないくらいの凄い苦労をして来ているから、、、。今まで、幸せだーと心から思えることなんてそんなになかったから、、、。』

 

と、だんだんと人生相談も兼ねて、私もポンちゃんも真剣な表情になっていきました。

 

彼女の人生は、聞くにつれ、本当に私とそう年が変わらないのに、凄い苦労を重ねて生きてきた事が分かりました。

 

普段仕事の時は、男勝りな感じでパリパリ働いているのに、ポンちゃんに占ってもっらっている時の表情は、何とも可愛い一人の女性でした。

 

ギャラリーの小うるさい?!小娘達も、

 

『その通り。A姐は、凄い強い人だから、大変な苦労も乗り越えて来たんだよ。だから、A姐は絶対に女としても幸せにならなければいけないんだよ。彼女の恋愛運は?!教えて、、。』

 

と、この辺がこのピイチク小うるさい?!娘チームのいいところで、煩いながらも、一致団結してA姐の幸せを心から応援して周りでギャーギャーと盛り上がっていました。

 

そして、A姐の最終的な纏めとしては、

 

『彼女は、物凄い人並みはずれた生命力だから、後々自分で事業を起こしたりも出来るだろうし、恋愛もまだまだこれからたくさんチャンスがある、、。霊的に守られるそういう運もあるから、多少過酷な環境にいても、また大どんでん返しがやって来て、お金持ちにもなれる運である。』

 

と、かなり、かなり強運の良き手相でした。

 

最初の人がこれだけいいとは、私もびっくり、、。

 

ポンちゃんは、決してお世辞とか言わない人なので、、。

 

それは、この日記を読んで下さっていらっしゃる皆様方が、よくお分かりでいらっしゃることと思います。

 

とにかく甘く優しい言葉の言わない、言えない男なので、、。

 

妻といえども容赦しない手厳しさ?!で有名?!なので、A姐への鑑定の言葉が、私の中にも胸に染みました。

 

『A姐、私の旦那はお世辞とか言えないし、正直にしか物を言えない不器用な人だから、この言葉は真実だよ、、。だから、このアドバイスを胸に頑張って、、。』

 

そしてポンちゃんはこう続けました。

 

『手相は、どんどん変わるものだから、、。A姐さんの手相を3年後くらいにまた見たいよね、、。どう変化しているか僕も楽しみだ。』

 

と。

 

『美佳(めいちゃあ)の旦那さん、本当に有難う。また見て下さいね。』

 

こうして、一人目の鑑定!!を無事終了しました。