手相占い講座?!イン エステ店♪ その1

 

こうして、私がダイエットエステに励む日々を記して参りましたが、、。

 

結果は徐々に出て来ましたが、夜昼問わず訪れる?!恐るべしてきめん効果のトイレとお友達!!の日々を過ごしつつ、クール系他、超面白♪エステティシャン達との触れ合いも段々と私だけではなく、家族を巻き込む大騒動?!と発展したのでありました。

 

つまりして、MY家族のメンバーで深セン在住とは、皆様もご存じの通り、ミスターポンちゃん♪

 

よっ兄貴かっこいい♪!

 

というわけで、彼がいよいよ待ってました!!と登場せざる得ない状況?!とあいなりました。

 

とにもかくにも、エステ店のメンバー達は、大のお節介の上、人間大大好きな方々です。

 

ちょっと変わった日本人女性一人?!(自分でそういうかい?!笑)

 

だけで満足するわけがありません、、。

 

だからして、ある休日、ポンちゃんは大好きなマッサージ(エステ店の近所)へ行っていて、私は脂肪と格闘?していたので、

 

『まあ、せっかく休みだし、お互いダイエットとマッサージが終了した後、待ち合わせして、どこかへ行こう、、。』

 

ということになり、マッサージは時間きっかりに終わるので、長時間でかつ終了時間の予定が少々きっかりではないダイエットエステの私の所に、ポンちゃんが来るように設定しました。

 

ちょうど待合室のような、接客の所はサロンのようになっていて綺麗なソファーもあるし、お湯や、冷水のサービスもあり、ポンちゃんはその大ソファーで休んで待っている事になりました。

 

エステ中に、旦那等の事を根掘り葉掘り花堀り茎堀り?!聞きたがり(でもこの表現は決して大袈裟ではなく、、。)

 

とにかく人の噂話が大好きな、彼女達の事です。

 

施術中、暇に任せて、ぽろっと、

 

『家の旦那は手相占いが出来るんだよ。これが結構当たるらしい、、、、。』

 

と切り出したものだから、その後が大変な事に、、、。

 

『えー美佳(めいちゃあ)旦那さんを呼んでよ。是非来てもらって占って欲しい、、、。』

 

と皆そう言い出しました。

 

『プロではないけどプロ並みの腕前だよ。だから、凄い事を言われても覚悟はある?!』

 

少々おどして?!みましたが、怯むどころか、凄い騒動になり、

 

『ねえねえ美佳(めいちゃあ)の旦那さんが手相が見れるんだってー!!!』

 

と、あっという間に、全エステティシャンまで伝わり、もちろん敏腕凄腕の天津出身の店長にまで、あっという間に店中の人間の知るところとなってしまいました。