いよいよ、エイプリール大作戦の本番です!その5の巻き!!

 

『こりゃあ面白い!!』焼もちうんぬんというよりは?!、逆に変な誉められ方?!をされてしまい、どうやら、お笑い芸人?!としての不動の位置を確立することとなってしまいました。そして、その結果に少々戸惑っている私に、まとめの総評?!のお言葉を頂くことになりました。

 

 

『何回か言ったと思うけど、美佳が誰に好かれた、惚れられた、、。というのが問題では無く、別に焼もちとか焼かないけど、美佳が誰か他の人を好きになってしまったら、その時は、困るよねえ、、。とまあこういうこった!!わかった?!悪いけど、こんなこと何回もされたとしても、嫉妬とかはしないよ。ときっぱりと、言われてしまいました。

 

 

(なるほど、世の恋する女性の皆様、結婚していらっしゃるご夫人の皆様、普段なかなか焼もちを焼かないという殿方のご意見の中には、こういった意見もあるのですよね!!ということで、ご参考までに、、。)ということで、色んな人がいるんですよね!!

 

 

まあ今回のこの騒動で、結果的には、小成功?!でしたが、制作の面白さ?!と仲間の皆さんの温かいご協力には、さすがに普段クールを決めている?!ポンちゃん『参った!!』ということだったようです。でも、色々あったけど、やって良かったです。この事で、イエ先生や、パティちゃん?!達と以前よりも増して、近くなれたような気がして、その後、この結果報告をしに、ご協力各所?!の方々へご挨拶に伺ったら、『良かったねえ、、。それは大成功だよ!楽しかった!!』と、とりあえず、ご協力してくれた皆さんにとっては、私の意図する目的は達成されなかったけれども、そんなことはどうでも良くって、この大作戦を皆でワイワイガヤガヤ盛り上がった事が、それ自体が大成功だったようです。

 

 

本当に、中国人は明るい人が多いです。そして、楽観主義の人がたくさんいます。そして、何よりも、皆でワイワイガヤガヤ盛り上がる事が大好きな愉快な国民性であるということが身をもってわかりました。

 

 

ちゃんちゃん!!

 

←戻る   ホーム