いよいよ、エイプリール大作戦の本番です!その1の巻き!!

 

こうして、図らずしも多くの方々の、ご声援とご協力を受けて、ポンちゃんに焼もちを焼かすための、エイプリル大作戦in深せんが、幕を開けようとしておりました。その当日がやって来ました。そして、何とこの年のエイプリルフールちゃんは、日曜日それはSundayという、この上も無いグットタイミングでございました。気分上々のハッピーSundayでした。

 

 

いつもは、日曜日にかこつけて、寝坊しまくっている私でしたが、この日ばかりは、朝早くから目が覚めてしまって、普段私より早起きで(はたまた休みくらいゆっくり寝ていればいいのに、、、。) 、と思いきや、朝の4時頃から起きてパソコンとお友達しているポンちゃんなので、この日も彼は、朝も、はよーから起きていました。

 

 

『おはよう!!ポンちゃん相変わらずはやいっすねえ、、。』

 

 

『どうしたの?!美佳りんこそ、やけにはやいっすねえ、、。』とポンちゃん、、。

 

 

『何かさあ、、。お腹すいたよねえ?!朝マックでも如何?!』

 

 

『隊長、気が利きますねえ、、。よろしくお願いします、、。』ポン子ちゃん!!(ちなみに、私は時々隊長と呼ばれたりもしております。なぜだか、ようわからんが、、?!)まあ、ようするに、ポンちゃんの機嫌は上々ということなのです。

 

 

ちなみに、深せんのマクドナルドは大変面白いことになっています。相変わらず中国人に大人気のマクドナルドなのですが、私の住んでいたマンションの下にあるマックは、電話一本で配達(デリバリーしてくれるのです。)例えば、私の大好きなバーガー関係のセットとかは20元くらいだったでしょうか、、。可愛いお姉さんが、『お待たせしました。』素敵な笑顔で微笑んでくれて、持って来てくれて、その時に、配達の態度や、色々なサービス関係のことを書くアンケートを渡されて、チェックして書いてあげることになっています。だから、真下にあるに関わらず、ズボラな私?!は、いつもデリバリーサービスを頼んでおりました。これが美味しいのなんのって!!デリーシャス!!お陰で、なかなか痩せませんでした、、、。(笑)

 

 

前置きはこの辺にして、いよいよ行動に出る時が迫っておりました。

 

←戻る   ホーム   進む→