深せんで初めての誕生日が来るぞーその1の巻き!!

 

深せんで初めて過ごすことになる マイバースディ♪も近づいて参りました。

 

 

以前にもお話しましたが、私は大の記念日大好き女♪なのです。

 

 

ポンちゃんの記念日超うとい系人間!!をも、私の威力でその部分だけは、努力して変えて?!参りました。

 

 

特に自分のお誕生日は大好き人間で、どこにいようと、何をしていようと、何歳になろうと、この一日だけは、どんなことをしても毎年、人生の忘れられない日にしようと、こだわって生きてきました。 2001年の誕生日は特別に面白く演出出来そうだなあ、、。何しろ深せんにいるのだから、、、。

 

 

と、どう過ごそうかと期待しつつ、美佳りんマイバースディ計画2001年バージョンを、着々と進行しておったその最中の事でした。

 

 

なーんとびっくり!!美佳りんママからTELLがあり、『美佳ちゃんの誕生日をお祝いしに、深せんに行こうかなあ、、、。』と美佳りんママ。彼女は相変わらず驚かせてくれます。

 

 

『いいよ。来て来て来て来てサンタモーニカ♪大歓迎よ!!』と、桜田淳子さんのものまねをしながら?!OK返事をしました。

 

 

そうです。前回初めて深せんへ来た時、美佳りんママは至上最悪の旅コンディションだったのです。これも、以前お話しましたが、、。

 

 

そんなこんなで、美佳りんママの楽しく、深せん復活戦?!となる今回の渡航となったのです。

 

 

『ポンちゃん、美佳りんママが来るって!!』

 

 

『お母さん、やるねえ!!再来ですか、、。』という事で、2ヶ月ほどで、またこの大変な街?!深せんへ一人で再来する事になりました。

 

 

今回の美佳りんママの急な訪中(訪深せん)を、より楽しく過ごせるように、急いで色々な深せん面白キャラの人々に電話で連絡しまくりました。

 

 

ルーメイちゃんから始まって、久々登場のミスターイエ先生!!それから、マッサージ屋さんの友達に、、、。等等とはいえ、今回はたった5日間という短い時間です。

 

 

どれだけ楽しんで頂けるかしらん?!と心配もしていましたが、その後6回も一人で深せんに出迎えも送りも無しで、香港⇒深せん間のあの難しい通関の手続きも、やり通す事になる、たくましき我が母の姿を見る事になるのでした。ちゃんちゃん!!

 

   ホーム   進む→