占いの大先生、張先生との衝撃な?!出会いその7の巻き!!

 

張先生は、ポンちゃんと同じ年ということで、だんだんと私に親しみを持ってくれて、最初のかなり恐い感じの表情が変わっていきました。

 

 

占いをしながら、張先生の人格がどこまで弾けるのか?!

という所も、私の表情観察の楽しみ?!になっていきました。

 

 

『旦那さんも、あんたと同じ、火だよ。火が多いねえ。だから、似たもの夫婦だねえ。』(この辺はびっくり、やはり短気者同士?!同じむじな?!だったのです。)『だから、二人とも仲がいい時はいいが、けんかをするとこりゃあ、二人とも折れないし、頑固だから大変だ、、。』

 

 

『ピンポーン!!その通りです。』私が思うにポンちゃんの方が短気なのですが、普段は私が折れて?!いるのですが、

 

 

ここぞ、と言う時は、絶対に退かない頑固さは、私の方がある?!と思っていたので、その辺を聞くと、

 

 

『うん、美佳の方が、激しいから、旦那さんの方が最終的に折れるかなあ、、、。あんたは物凄く激しいから、旦那さんは大変だあ、、、。』と、、張先生。

 

 

その後深く勉強するにつれ、分かっていくのですが、火、水、木、金、土、、とこれらの成分がバランスよく入っているといいのですが、私の星はかなりアンバランスでした。

 

 

火ばかり、、。ファイアー美佳なのです。

 

 

ファイアー度は、ポンちゃんが私に負ける形で?!水などがない分、火がありすぎるので、激しく、その辺から桃花運がむちゃくちゃ多い、、。という宿命星だそうなのです。

 

 

『仕事運は?!』

 

 

『仕事とかも、異性の人から色々と助けられて、だんだん上昇します。ただ、激情すぎるので、仕事上で助けてくれた相手に対して、仕事関係以上の感情をすぐに持ってしまうので、そこで、結婚離婚を繰り返す宿命です。』(はあ、その辺から恋愛運が凄いということが、来ているわけかあ、、。)昔から思っていた事に、自分が一番欲しいもの、それは[安定した情緒]とこれはいつも思っていた事で、今も一番欲しいものですが、これが努力しても得られないものなのです。

 

 

『鋭い感性、個性を生かした仕事をしていく事がいいでしょう、、。火系は、正直なストレートな性格なので、ストレスをためないようにする事です。』

 

 

『腰とか胃腸が弱いでしょう?!』

 

 

『ピンポーン!!腰は弱いです。』

 

 

『腰は火系の激情タイプが、悪くしてしまう、泣き所なのです。』と。性格性質を、当てられました。

 

 

ただ、最低5回は結婚離婚を繰り返す、、。

とこれだけはどう逆立ちしても納得出来ないところでした。

 

 

色々細かく状況を書くとこの占い編だけで、かなり費やしてしまうので、この場では簡潔めに?!御紹介しますが、

 

 

1時間近く丁寧に鑑定してもらって、いよいよ佳境を迎えて行きました。

 

←戻る   ホーム   進む→