新たなマッサージネタをこの辺でどうぞ!その4の巻き!!

 

10分ほどして全ての部分にフラスコが行き渡り、ポンちゃんの体が、背中全身タコ坊主?!が出来てしまったように、フラスコ君につままれた肌が吸引されて、フラスコの中に見事に埋まっていて、背中全体が肌のたこ焼きたくさん状態で、ソースは甘辛で、上にかつお節をかけて、熱いうちに召し上がれ状態?!

 

 

何とも、見た感じ痛そうな状況だった、、、が、自分は痛くも痒くも無かったので、恐らくポンちゃんも痛くも痒くもないだろう、、、。と思いました。

 

 

『ポンちゃん、見た目が面白いよ。たこ焼き君がたくさん出来てるよ。』

 

 

『美佳だって、そうじゃん。凄い状態だよ。』

 

 

と私達が日本語でしゃべっていると、マッサージ師の友達は、笑って、『痛くないでしょ?!美佳は、やはり火系ですね。旦那さんは、湿系、、、。以前言ったとおりでしたよ、、。』

 

 

『旦那さんは、かなり疲れがたまっているね、、、。』と言いながら、吸い込まれた、たこ焼き君達を10分くらいしてから、抜き取り始めました。

 

 

私も同様にされました。ポンちゃんの背中が、でんぷんヨウ素反応を出したジャガイモのように?!赤紫色に色づいていました。

 

 

『うわーポンちゃんの背中、、、。何か痛々しい感じ、、。』と私。

 

 

体をねじりながら、自分の背中を見たかったポンちゃんは、端の部分の色を目にしたようで、

『うわーこりゃ凄いなあ、、。』とびっくりしていました。

 

 

私も凄かったらしいです。

 

でもたこ焼き?!の状態は、ポンちゃんの方が疲労度を顕著に現していました。

 

 

『旦那さんの方が弱っているねえ、、。』

 

 

『美佳は大丈夫!!』と言われました。

 

 

超健康優良児?や、大人でも、とっても健康な人は、この『バーホーグアン』をやっても、フラスコを取った後も、それほどあとがつかないようで、色がついてひどいほど、疲れていて、その部分の状態が良くないという事でした。

 

 

40分くらいで終わりましたが、何だかだるくて、二人とも眠気が襲って来ました。もっともマッサージ中のポンちゃんはいつも眠い人ですが、、、?!『バーホーグアン』は、もっと眠くなります。

 

 

『一週間もしたら、あとがすっかり消えるから大丈夫だよ、、。』 と言われました。

 

 

これで、体調が絶好調になれば、、、。と祈りながら、その日のマッサージを終了しました。

 

 

確かにこの日はだるかったのですが、次の日は体調が少し良くなった感じがしました。

おそるべし、中医学!!という感じです。

 

 

ちゃんちゃん!

 

←戻る   ホーム