英会話の先生は巡り巡ってイエ先生なのだ!その?@の巻き

 

 

色々ありましたが、ようやく運命の英会話の先生に巡り合う事が出来ました。

 

 

 

それは、、、ミスターイエ〜イ!!もといミスターイエ!!というわけで、『マイガーデンにいらっしゃい!』イエ先生英会話のお勉強が、いよいよ幕を開けることに、、。

 

 

ある日の午前中、初めての授業の日、イエ先生のマイガーデンでは、ありませんが、車で10分ちょっとの所ですが、イエ先生のオフィスがあるそうで、そちらへ伺う事に、、。

 

 

 

実は、ポンちゃんと二人で事前に週末にイエ先生とは、お会いしたのです。上品な感じで、ポンちゃんとは英語で話していましたが、初対面の感想は、素朴な感じで、人のいい小父さまという感じでしょうか、、?!

 

 

 

深センでバリバリと超強烈個性?!を炸裂させて生活している方には、全く見えず、まあこれはいう所の『馬には乗ってみよ。人には沿うてみよ。』または、『人は一見に如かず。』という事なのでした。

 

 

私の人を見る目は本当に砂糖100袋以上に無い事を痛感させられる出来事がたーくさん出て来るのでした。そして、いざ、開始上課!!(授業開始です。)

 

 

   ホーム   進む→