英語の先生候補は、オーストラリア人の女の子です。その?@の巻き!!

 

英会話の先生を探せ♪の巻きで、色々お話をして参りましたが、その後はどうなりましたか?!と申しますと、例のマイガーデンへいらっしゃい♪新婚さんいらっしゃい!!でお馴染みの桂三枝さん風に言ってみたくなるセリフですが?!)のお誘いを受けた、あのイエ先生と連絡が取れました。

 

 

そして、何人かの候補者をご紹介して下さり、電話での話と自分の直感により、(何を隠そう?!直感!敏感!トンチンカン?!美佳りんと自称しているほど?!自他とも認める直感人間なのであります。)候補者の数名の感じから、オーストラリア人の女の子(年齢18歳)の方にお会いして、それから決める、、。という事になりました。中国語はまだ、ほとんど話せないという事で、深センに来て間もないそうです。

 

 

 

イエ先生に紹介して頂いた、その方とホテルで会う事にしました。ある日の午後、Gホテルのフロントまで来て頂きました。青い目をした、パワー全開というような元気系の女の子でした。中国語が話せないという事で、私の超下手くそなブロークンイングリッシュで、お茶を飲みながら、1時間半くらい、色々お話しました。お父様のお仕事の都合やら何やら、深センに来たばかりということで、彼女も中国語を習っているらしく、10代のうちに外国で生活出来るなんて、いいなあ、、、。と彼女の若さと好奇心の強さに圧倒されてしまいました。

 

 

   ホーム   進む→