お習い事特集?B 英会話教室を探せ!(その四)の巻き!

 

 

その先生が、自分の知り合いに当たってみてくれるということになり、その先生の返答待ち、、とあいなりました。

 

 

それから、いきなり、『私のマイガーデンへも是非見に来て下さい、、。』とわけの分からないお誘い?!を早速受けました。

 

 

何だか、とてもフレンドリーなおじ様!と嬉しくなってしまいました。会ってもいない人間に対して、ましてや国も違う人間に対して、すごくフレンドリーで、深せんに暮らしている男性とは、想像しがたい?!不思議な感覚を覚えました。

 

 

 

『縁は異なもの味なもの』まさに、これです。シャさん書店で出会って、親切に色々教えて頂き、人まで紹介して頂き、その後イエ先生という先生を紹介されて、直接電話で話して、それがご縁で♪マイガーデンへどうぞ♪お宅訪問のいきなりのお誘い、、、。何とも私は自分が『あの日本昔話における、わらしべ長者かいな?』と思ってしまいました。

 

 

 

一本のわらから色んな人に出会い、最終的に大金持ちになるという、心温まるお話、、。大金持ちには、ならないまでも、本日の収穫は十分過ぎるほど、、と感激して、この日はせっかく来た書店の中をブラついて、帰りました。

 

 

書物以外にも、ユニーク人材から何から、何でもそろっているスペシャル書店のご紹介は、次回させて頂きますね!!

 

 

←戻る   ホーム