お習い事特集 ?@ ワクワクの芸術学校ご見学(その一)の巻き!

 

大変な?某事件を体験して、愉快な友達も少しずつですが、出来始めて、深セン生活にちょっとずつ慣れ始めていたある日電話帳は当てにならない中国事情、、。これはお話しましたが、、。

 

私もかねてから、中国で色々やりたい事(夢)がありました。せっかくの、この中国赴任体験時期を無駄にしては、あまりにもったいないお化けが出てしまう、、。

 

ということで、少しずつ活動範囲を広げようと、マイペースで活動し始める事に致しました。

 

 

私のやりたい夢、、それは以前もお話しましたが、中国と日本の両国で、今までの中国長期留学経験や通訳等の中国関係の仕事をしてきた経験を生かして、プラスアルファ自分の大好きな事、歌ったり芝居をしたり、司会をしたりと自ら表現するという活動を合体させて周りの方を楽しませられるような分野のお仕事(活動)を一生していきたい、、。という夢であります。

 

 

色々かなり回り道もしましたが、30過ぎて、結婚した今も、やはりその夢は変わらずに、ずっと心の中を巡っております。ポンちゃん始め実家の方々から、『美佳はシツコイ!!』と良しに付け、悪しきに付け、言われ続けております。だから、このシツコイ執着心だけは、きっと生涯変わらないものだと自分も自負している次第であり、だったらせめていい方向に、この蛇のような?!シツコサで夢を追いかけ続けてやろう、、。と思っている次第でございます。

 

 

そんなこんなで、Gホテルのルーメイ達からも励まされて、まずは自分に合った師匠を見つけるべく、歌の学校ダンスの学校他色々探しまくろうと学校訪問イン深センを始めました。

 

 

   ホーム   進む→