深せんでのエステデビュー、、、。(その三)の巻き!

 

各種オイル保湿クリームそして、美白効果のある化粧水と、充実度満点のコスメを使っての充実エステのプラス話しつかれた私は残り5分くらいの時に、少々居眠りしていい気分の時に、『終わりました。お疲れ様。』『えっもう!!眠くなっちゃった。』と私、ベッドで好きなだけ休んでから、お着替えください、、。と言われて、調子に乗って、終了後30分ほど熟睡してから、起きて着替えて、帰りました。エステ編はそれから2年半の間に色々あるので、またまた細かくご紹介したいと思っています。

 

 

エステ女の人間関係編から、美佳とエステシェンの喧嘩編から、ダイエットGOGO!!から色々ございますのでこう御期待!!ちゃんちゃん!

 

 

 

ちなみにこの日、ぽんちゃんが帰宅してから、私のほっぺをさわってもらってみたら、すげーももちつるつる、!!とわけの分からないお褒めを頂いたことは言うまでもございません。女は美が命ってことっすね?!190元としても、日本円にしてしめて、当時約2600円くらいでした。

 

 

 

2600円で2時間充実のお手入れ プラス ベッドで好きなだけ休んでOKよ だったら、まぁまぁコストパフォーマンスいいかしら???。夫婦仲もよくなるし、自分に自信も出来て、おしゃれにも張り合いが出て、表情も明るくなり、運もアップしそうだし、そうすると相乗効果で周りの人にも優しくなれるし、女は複雑そうで実は、単純な動物でもあります。女を、うん十年やっている私が言うので間違いありません。

 

このデビューを境に、女の甘美の世界(ザ☆エステ)の奥深さの魅力に吸い込まれるようにして、入り込んでいく美佳(めいちゃあ)なのでありました。

ちゃんちゃん。

 

←戻る   ホーム