深せんでのエステデビュー、、、。(その二)の巻き!

 

この日は初日ということで持参はしていなかったので、お店の音楽を堪能、、。私が日本人だと分かると、(というよりは、最初から日本人で始めてのエステなのでよろしくね!よろしくね!日本の可愛い?!小姐美佳(めいちゃあ)です。と宣伝しまくっていたのですが、、。)色々と親切に、というか根掘り葉掘り、日本についてというか?!私についての質問攻め、、。

 

梨本さんに追いかけられたアイドル?!みたくなってしまいました。結構嬉しかったけれど、、、。寂しがりやさんの私の血が騒いだ一日とあいなりました。サウナに入ってほろ酔い気分の私は、エステのお手入れ中は、お昼寝しようと考えていましたが、お昼寝出来るどころが、約2時間ほどしゃべりまくりで、おまけに旦那が手相占いが出来ることまでペラペラと話してしまいました。

 

顔から外国製の(イタリア、日本製が多い。)保湿クリームやらを、独特の手つきでマッサージしてくれました。エステシャンは10代と20代前半の女性がほとんどで、皆地方から働きに来ている子達でした。店長は私より一つ若い天津の人。かなりのやり手です。

 

 

 

カリスマ店長は威厳もあるし、技術もすごいし、綺麗で頭がいいときているので、日本人の客が来ているということで、早速マッサージ中に部屋に挨拶に来てその間、エステシャンはかたまっていて?!店長の言い付けを丁重に拝聴していました。すごいカリスマ的指導力、、。若い店の女の子達は、店長の事を尊敬していて、店長が来るとピシッと顔色態度を変えて、一生懸命仕事をしていました。(店長がいない時も頑張ってくれていましたが、、。)

 

 

 

そんなこんなで、世間話をしつつ、顔のお手入れそして、体全体のマッサージもしてもらって、190元くらいでした。ちなみにまゆのお手入れ編もありまして、たしか20元くらいでしたが、毛抜きで綺麗に抜いてくれて、これが痛いのなんのって、笑ってしまいました、、。が自分で抜くとかなり小さな、ちょび毛チーム?!が残ってしまって、変なところを深抜きして?!血が出たりしますが、さすがプロです。綺麗にやって下さいました。感動!

 

←戻る   ホーム   進む→