ある週末の中国人レンチーさん御一家との楽しい初デート(その四)の巻き!

 

テーマパークで楽しく遊んで、辺りはすっかり暗くなって参りました。この民俗村の中に、有名なショーがあります。そのショーは歌ありダンスあり、有名なダンサー達が綺麗な衣装を身にまとい、2時間ほど大勢の観客を楽しませてくれるのです。そのショーを拝見することに、、。レベルがかなり高く、まさに芸術の秋の(深せんは年中、芸術の夏、かもしれませんが)素晴らしきこと、、。

 

レンチーさんご一家に大感謝の一日でございました。歩き周って、くたくたに疲れて、遊び疲れた子供のようになった私たちは、帰りの車内で、うとうとしてしまいました。ホテルまで送って下さって、12時のシンデレラ?!とまではいきませんでしたが、10時過ぎにホテルに到着、、。初の深せん夜遊びの一日となりました。

 

お友達がいたから出来るわざです。二人でいきなりの深せん夜遊びデビューは、中国治安ワーストOne!!に輝く深せん様のお怒りを買いかねません?!つまり危険がはらんでいるのです。

 

 

ポンand美佳りんコンビほど恐ろしい事はありません。お調子者の美佳りんと、自称クールで慎重だ?!と言っているけど、その素顔は、かなりのお人よしのポンちゃん、、この二人きりでの慣れない深せん夜遊びデビューは、想像しただけでも恐ろしや、、。恐ろしやーです。

 

 

 

あっという間の一日でした。ホテルの部屋に戻って二人ともバタンキュー状態でした。が、良く動いた一日だったので、私はワクワクしながら体重計にそっと乗ってみると、、、。なぜ、、それはWhy?!ではあーりませんか?!深せんに来て以来、かなり想像以上に食べ過ぎていたようでした。ちゃんちゃん!!

 

 

←戻る   ホーム